Pray.

With the rain
which I will laugh at today


- -
言い訳とか、そんなもの
 
こんばんワンツー!
どうも半年以上放置してました
みぇりでございます、はい


えっと、今まで放置してた間にあった事
*PUZZLEツアー
*↑で大切なEighter友が出来た
*↑のEighter友の関係ですば担の友達が出来た
*09-10を何気に参戦
*自分名義だったからドギマギ
みたいな……、


Eighter友のおかげで
前以上にエイト好きになりました
カウコンの横山さんのおかげで
さらにエイト好きになりました


あ、ちなみに09-10は
31日、01日に参戦しましたので
同じだ!って方は語りましょう
(*^ω^*)


まあ、妄想は続けてましたよ?←
友達の前でもべらべらべらべらと
しゃべってました!←


えっと……、
書く事考えてる間に
忘れてしまいました←
もっとべらべら言い訳しようとおもいましたが
とりまおーわり!


あ、ちなみに
えーけーびーとか
新しい場所に手を出しかけました←
KJ8 21:48 comments(25)
イケイケ☆イケメン パラダイス←
どーもー!久しぶりでしたね!
みぇりです!どもども!

熊本公演の感じとか、書きたかったんですが
魂抜けてしまって、それどころじゃなかったです
3部入ったんですが、

すべて、すべて!

席がよすぎて、死にましたorz
たまらなく、よかったです
最初はステージと花道の角っこでした
メインステ、センターと
素晴らしい見晴らしでした:)

ここで、運を使い果たしたと思いました
今まで、こんなにいい席なかったので、
MCを双眼鏡ナシで見れるなんて……!

でもね、次の日思ったんです
2日目の方が神かかってる…!

いや、スタンドだったんですけどね?
まあ、見晴らしはよかったですよ、
スタンドでしたし、全体を見渡せて
うん、それで油断してた
かんっぺきに、油断してました

隣にね?車椅子席がありまして
Spirits!!みたいにゆーちん来ないかな?
とか、開演前にゆってたわけですよ、
始まったら忘れてたんですけどね、
ほしたら……アンコール……

ゆうちんがきちゃいました(チュドーン)

ホンマに、1mくらいだったとおもいますよ
おいらと美白ニヒルくんの距離(^ω^)
ホンマに肌ツルッツル!まっしろ!
キレイすぎて、死にそうになった…!
向こうも印象に残ったとおもいます

「うわ、頭おかしいのがおる」

って♡←
それくらい近いかったです;)
ホンマに頭おかしくなって
その時のゆうちんがホンマに色白に見えました
(色白っていうより、真っ白?)
(思い込みかどうかなんて、わかんないです)

そのままテンションあがって、1部終了
2部は……またっすかorz
花道の真横っすかorz(嬉し死)
これはホンマの真横っす
おいらが端っこでしたからね!←

もう、メンバー全員1mの距離で…!
(そろそろ気づいたかと思いますが)
(近かった時は1mという単位を使用しています)
(本当はもっと遠いか、近いかは分かりません←)
メンバーの印象残ったトコロ

★NSKD 元キノコ←
この方は、パズル、ギガマジメ(やったかな?)
パズルでしっとり歌ってる姿と、
ボール持ってエイターをおもしろそうな目で見てるのが
印象的でした;)
あ、あとMy Last Trainと
アンコールの咲いて生きよもですね!
マイラスはトロッコで来ましたです^^
咲いて生きよではラスケーT着てヘラヘラしてました←

★OKR ヘビ使い
おくらさんは、無限大か咲いて生きよでトロッコ
トロッコの柵にオシリ乗っけてペンペンしてましたorz
あとはベテラン紹介ではける時
「さっき顔の前で屁された(`□´#)」
と、お怒りモードX(
やけど最後は
「ゴキブリ トゥーザ ヘブン♡」と
何度も言ってご機嫌ちゃん

★YSD 金髪(若干、違和感アリ←)
いや、なんか顔が黒いんか知らんケド、
金髪が浮いてたんすよね……、
この人はアカイシンキロウの時目の前で
ガシガシ踊ってましたね;)
一緒に行ったのがヤシダ担で
興奮してました!

★MRYM シモアイドル
MCでシモ発言をサラッといっちゃう犯人ですね
それでOKRがどんどんはまっていって
勝手に爆笑してました(´ω`)

★MRKM ゴリラ疑惑
えっと、レコメン話から
ヨコヒナ仲良し大作戦、熊本
決行されました!
レンジャーの終わりぐらい
どんなに〜を歌う前にガッツリ
ギューてしました(*´∀`*)ホクホク♡

★YKYM 美白ニヒル
そうそう!この方ですよ!
1部で魅了させてくれた人、!
たまらなくかっこいかった……!
ニッコニコ笑って手を振ってました(珍しい←)
レンジャーでは着地を失敗してしまい
大コケしましたね
それ見てイエローさんが笑ってましたね
どの道この道おれ道〜の時に
自分を指差してたのがジャイアンっぽくて
個人的にツボでした;)
あとはパスル(だったはず)で
まさかのくろぶち…!興奮したなあ、(´ω`*)

★SBTN 男前美声褒め言葉しかでねえ←
渇いた花でマルちゃん以外が踊るトコで
上手くステップ踏めずに
ヤシダくんに笑われてました♡←
咲いて生きよでテンション上がってて
YSDとMRKMと踊ってましたね、しゃかりきと
目の前を通ったんですが、腰パンしすぎなんですよ
オシリの真中くらいではいてるんすよ
やから、両手ガーってあげたら
腰、パンツと見えまして……(グヘグヘ)
これまたパンツが派手派手でした;)
貴重なもんみれた、嬉しかった←
あとは、エイター見てペコって頭さげて手振ったり
(これまた珍しいと思った)(あのちっさいおっさんが、!)
基本的に、テンションはずっと高かったですね!
ちなみに一秒KISSと渇いた花のフリは覚えました(*^□^*)ヤーン
あとはKicyuのみ…!
ケータイやらiPodやら
Kicyuを散りばめたんでがむばって覚える!



書き始めて1週間経っちゃいましたね(´・ω・)ショボン
KJ8 23:22 -
どうなったって、明日は来るから

いやいや、最近ブログとサイト、
放置ギミですいませんね;(
GWなんてダイキライです
給料つかない仕事が増えます
今日も、昨日も、そうでした
それでいて、同僚の
「疲れたー」だ「まだ仕事あがれない」だ
なんだのグチを聞いてます
うんうん、って聞いてますが
(まだマシだよ、そんなん)
と心の中でゆってやってます←

あ、違う!こんな話がしたいんじゃなくて
無事に大分公演、交換相手
見つかりました\(^o^)/♡
二人とも、とてもいい人でして
ステキなおねーさん♡って感じで
とりあえずは、安心ですぜ:)

ぎゃーん!すうくん、すうくん!
たのすみすぎるぜいいぇいえい;)
6月まで待てない!
というか、6月を繰り返してくれたら
とてもありがたい!←
- 20:05 comments(1)
仕掛けちゃっていいですか?

熊本公演は無事にかぶらず
3名義とも当たりました\(^o^)/オメデトー!!
それまでにすることいっぱい!
コンタクト作って、髪染めて、服買って、、、
休みはとるよ!店長よ!
どうせ見てるんでしょ!
希望出してないのにエイトのスケとあわせて
おいら休みになってるからね!←

さあ、痛い思い過ごしはこれくらいにして、
(見てるわけないじゃん、こんな痛いの←)
今週休み、多いぜ!
月曜、今日、土曜と休みだぜ

いやあ、でも、当落結果わかってよかった!
もうね、当落聞けた時間に仕事してたら
口を棚の角にぶつけて出血したり、
お湯かぶって手首をヤケドしたり(軽傷)
仕事も何していいかわからなくなる次第で、

熊本は追加、2日目の1部2部
参戦いたしますですね!\(^o^)/
グッズのシュシュってなんだよ!
しかも(巾着付)ってどゆこと?
それで800円て、高いな、おい!

今日はレコメンだ!
嵐ちゃんのマリオでテンションあがってるから
楽しみですね!



追記*
熊本も大分も、土日のみですよ、なっちゃん;(
土日以外だと東京と大阪しかないですよ、なっちゃん;(
てゆか、まだURL残してたのね、orz
KJ8 23:58 comments(0)
ドカーン!

みなさん!
当落確認しましたか?(^ω^)
おいらはですね、
熊本はまだ確認出来てないんですが
大分は確認いたしまして、
なんと!見事!
3名義申し込んだ末に!




















すべて追加にまわされるという始末です\(^o^)/←
ついてるのか、ついてないのか、、、
というわけで、大分追加以外のチケ
追加のと交換しませんか?
追加の日以外ならいつでもよろしいと思います
(友達に確認してないのにゆっちゃうというね、)

コメントを書き込まれると、
携帯に連絡くるように設定しましたので、
交換してくださる方は、連絡くださいorz

ちなみに、4連番で申し込んだです、
はあ、大丈夫かな、おいら
KJ8 14:13 comments(1)
あばば、吐きそう、、、
理由はツアーの結果
明日当落確認が出来る!
みたいな話を聞いてしまったため、、、
いや、今まで聞きたくて
うずうずしてましたが、
いざ、聞くときが来ると
吐きそうになるくらい
緊張してしまいまして、、、(´ω`)

しかも、全ステする予定だったから
追加出ると困る、という
チケット足りねえじゃんか!(゜д゜)
その場合、大分だけでも
譲ってもらう人、探しますか、
その場合は、ご迷惑おかけいたします(;^^A

ああ、明日仕事絶対失敗する、
こういうとき、弱いんですよね
12時すぎた頃からソワソワする
→失敗する→時間通りあがれない
→聞きたくてイライラしてくる
はい、悪循環♡\(^o^)/
- 22:38 comments(0)
あなたの 夢のために!
あばばばば、!
翔くんが部屋で暴れてるとき
ゆーくんがニヤリって笑ったのが
ばり萌えた!むしろ悶えた!
ぐはははは、!
けど、近くに親がおったので
頑張ってガマンしました!
ちぶ!おれ!←

てゆうか、ゆーくん
すべて悶えた!
ぐはぐはゆっちゃった!X)
なんで雑誌読むとき
口をとがらせるんですか!
ブラックしか飲まないって!
飲めないってゆってたのに(´ω`)
ぎゃん!もう、本間くん
かっこよぐぐぐ、、、

もう、重大エラー発生しちゃうくらいだよ
なんか、イニシアチブみたいな流ればっかかとおもったら
ミカさんを救っちゃったり
来週はどうなるんでしょうか?
いやあ、ユーリひさしぶりね!

てゆうか、全員
川にあつまりすぎだよ(*⌒∀⌒*)♡
しょーじき、翔ちゃん演技じょーずじゃないから
今回のドラマ、心配だったけど
あれはほとんど素でいいから
翔ちゃんでよかったよね!


ぐふふ、また見ちゃおうかしら;)
You.Y 22:17 comments(0)
やんや やんや (^ω^)
いやあ、今日のぷれみあむ
よかったね!よかったよ!
エイトはもちろん、
斗真も、相葉ちゃんも、蜷川先生も
大好きな人たちばっかりで
一人でうひゃうひゃゆってました:)

嵐さんのカレンダー
今回初めて見たんですが、
なにあれ、えろちっく、!
ち、ち、ちくピーを出せ!ってそんな、!
(ピーは自主規制だよ!)

ああ、まずはいろいろ話して
最後にエイトをバーって書こうと思ったけど
ガマンが出来ないです
だってステキすぎたんだもん!

渇いた花、最初聞いたとき
すっげえ衝撃うけましたです
一昔前のおいらだったら
とても、とても
シラフでは聞けないような曲で、
涙なしでは最後まで聞けないような歌詞で
そこにまた渋谷さんの歌声が、、、!
(結局は自担に甘いとかゆわないの♡)

渋谷さんがね?悲しそうな声で歌うの
ホンマに、誰かの気持ちを受け取って
それに共鳴して、空気を震わせて
そうやって、歌ってるようで

って、毎日何回も聞いてるのに
プレミアムでふざけちゃって、、、(д)
こんな曲でも、やっぱりふざけますか、(´ω`)

パズルは、ねえ?
どうも、聞いてて頭には
結成前から、今日までの出来事が
グルグルグルグルってまわるね
マルちゃんのソロのトコ
(“なくしてしまった〜”ってトコね!)
あそこ、好きだな、

最初、歌詞を覚えてないときに聞いて
ルルルって!って思ったけど
歌詞の内容みたら、うん、きたね
ラララのがいいじゃんって思ったけど
ラララじゃ歌詞の世界とあわなすぎた
斉藤さん、ごめんなさいね
ルルルがキレイすぎたんだ


このままほっといたら
アルバムの感想を全曲語りそうだから
今回はココまでにして、
また明日にでも書きます





なーんて、
何もなかったかのように
フツーに書いちゃいましたね
半年以上(8ヶ月ほど?)放置すいませんでした
これ、誰か読んでたらビックリだな!
サイト今リニューアルしてます!
楽しみにしててねー
しぶたにみぇりでした;)
KJ8 20:57 comments(1)
たいへんだ
エイトコンも
無事おわり、
かれた声で
エイト歌ったら
ノドいてえの←
トイレいったら
部屋わかんなくなるし←
3週ぐるぐるした←
1回関係ない部屋
開けたからね←

とりあえず
ヒナちゃんが
妙に男前でした←
KJ8 04:25 comments(1)
遠足前の小学生
どおも
楽しみなんか
眠れない
みぇりです←
妙にドキドキしてるぜ
こんなドキドキすんの
久しぶりや
(´・ω・`)
明日寝坊しそうで
こわい、!
コンビニ高いから
お茶買っとけばよかった
と、いまさらながら
後悔ちゅう、
よくよく考えたら
ほとんどアバウトにしか
決めてないぜ\(^o^)/←
あ、う、んう
すうくん、←
KJ8 01:28 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

Photo Diary*
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS